虹の書斎

花散策 テニス(Rフェデラー• 観戦感想) 健康 肌ケア 音楽 時事 詩 雑記etc

今年1年、ありがとうございました

こんばんは。

ブログ「虹の書斎」管理人の馨公(よしたか)です。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

いよいよ大晦日ですね。

 

今年2月からスタートした当ブログ。

気ままに思うところをコラムや日記風に、または詩として書き綴るという、

本当にマイペースな私的ブログであるにもかかわらず。

 

少しずつお立ち寄りくださる方が増えて、

ありがたいことだなと感じながら、

無事に1年を締めくくることができました。

いつもお読みくださり、ありがとうございました。

 

不定期でポツポツマイペース…は変わらないとは思いますが、

2017年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

インフルエンザやノロウィルスが流行しているそうです。

体調にはお気を付けて、良いお年をお迎えください。

m(_ _)m

 


馨公